【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3719 ] こちらでは久々の書き込み。 投稿者: 2011年01月03日 (月) 00時17分
あけましておめでとうございます!
先月から、まだ休みなしのため年末年始感覚がないですが…(^_^;)
昨年は一昨年よりもさらに先生にハマらせて頂き…ありがとうございました。
って、日本語おかしいですね(笑)
原典募集のおかげで当分ネタには困らないと思いますので、これからもたくさん書き続けて下さいませ(^o^)
あ、笠地蔵見ました!
下記にもありますが特集と関係なく温かいお話で良かったです(>_<)
では今年もよろしくお願い致します☆

[ No.3720 ] やぎっこさん、あけましておめでとうございます。 投稿者: hassy 2011年01月05日 (水) 09時06分
お仕事お疲れ様です!
今年も宜しくお願いいたします。
TOPページ早く新年仕様にしなくちゃ(^^;)

年末年始も仕事や片付け物を抱えているんですが。なんだか疲れて眠る時間が多く、
見たかったテレビも結構見逃す有様(つд`) 歳かしら(つд`)

年賀状もまだ手つかずだ…!
夏休みの小学生のように1日のタイムテーブルを作ったんですがなかなか守れないのは小学生時代と同じorz
(主に予定じゃない時に眠ってしまうせいなんですが)

ともあれ今年は絵も話も勉強する時間を十分に設けて面白い物を描けるよう頑張りたいと
思いますのでどうか宜しくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板