【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3690 ] お久しぶりです! 投稿者: 2010年10月24日 (日) 11時16分
かずはし先生、こんにちは。昨年の夏ごろにお邪魔させて頂いた、
逗子市在住だったもりえです。ご無沙汰致しましたm(_ _)m

先日アマゾンで単行本検索をしていて、かずはし先生の新作を見つけて
早速購入しました。ラプンツェル、すっごく良かったです。切ないですね(T_T)
あの話って、童話と呼んでいいの!?と言うぐらい際どいと思うんですが、
かずはし先生のお手にかかるととても美しい物語になりますね。
次に生まれて来る『彼女』も幸せになって欲しいなって思いました。
他の作品もどれも楽しかったですが、たま下駄のたまちゃんが
可愛すぎて特に大好き♪先生の繊細な絵がとても懐かしかったです。
最近は主人も一緒になって読ませて頂いていますよ(^^)

こちらで書き込みさせて頂いていた直後、二世が宿って繁殖入りしていました。
今年春に生まれて、今そこで転がっていますが、やんちゃ盛りで手を焼いています。
加えて引越しも重なってしまったので、一気に慌しくなり自由な時間が恋しい
毎日を送っていました。おまけに夏が大嫌いなので、冷房漬けで死んでました(T_T)
こうしてやっとまたネットや読書をする余裕がやっと出来まして、
再び先生のお作に出会え、手に出来てとても嬉しかったです。
グリムは月間の方は買っていないので、単行本が出るまで先生の作品を
拝見出来ないのが辛いところですが、次のコミックも楽しみにしております♪
ねづの木が読みたいなぁ。あの話、怖いけど結構好きなんです。

と言う事で、最近大分寒くなって来ましたので、先生もお身体大切に
頑張って下さいね!いつも応援しています。また遊びに来させて頂きます〜(*^^*)

PS:スケアクロウのゲゲゲバージョン、可愛すぎますね!

[ No.3691 ] もりえさん、いらっしゃいませ(^^) 投稿者: hassy 2010年10月25日 (月) 13時56分
お久しぶりです。
二世お誕生おめでとうございます(*^^*)お引っ越しされたんですね。
「ラプンツェル」お買い上げありがとうございます。
他の収録作もこのHPのアンケートとページ数を考慮のうえ気に入った物を選べました。

グリム本誌の方は「実在・悲惨・残酷」がテーマの雑誌にシフトしていって縛りが増え
少々生きづらい1年を送ってしまいました。
やっぱりシリアスとギャグは適度に順番に描いていきたいものです。

今月の月刊「まんがグリム」は久々に「らしい」物が描けたと思いますので、宜しかったらご一読下さい。
なんと今月号で「まんがグリム童話」はちょうど創刊10周年なんだそうですよ。
(グリム童話モノはたぶん私含め1〜2本ですが(^^;))
執筆者は入れ替わっているのだし、10周年記念号くらい派手に1冊全部グリム童話とか見たかったなあ。
出版不況の折り次の文庫が出るかは怪しいので、どうぞ雑誌(とアンケート)も宜しくお願いいたします(^^;)

そしてハロウィン近いのでアイコンはジャック。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板