【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3684 ] どたばたしてます。 投稿者: 2010年10月19日 (火) 12時18分
5年くらい前はひと月に漫画3本仕上げたりしてたんですが、凄いと今更思います(^^;)
年ね?歳なのね?
漫画の仕事もグリムと「あまくちワイルドウエスト」(まだ続きますよ!)と
被ってるんですが、来年初夏に向けて違う分野の本を作っていまして、
それのベースを描いてます。
同じ事を長く続けると飽きてしまうタチで(^^;)こういうのは凄く楽しいです。
間が開いてしまった「あまくち…」の原稿が早く描きたいので、さくさく仕事します。
西部劇の資料はこつこつとたまっていくよ〜。

今月の残グリ「狼と七匹の子ヤギ」もお楽しみに!
「原典募集!」の号でこういうの描けたのは嬉しい(^^)ノシ

HOMEPAGEのTOP等の更新がちょっと滞ってしまっていますが、古いMacにベースが
置いてあって手間取るためで、ツイッターにハマった訳では無いのです(^^;)
新しいマシンを入れたんですが、それの移行もちゃんとしなくちゃ。
メカ音痴なのでどうももたもたしていけません。

[ No.3685 ] ひゃー 投稿者: やぎっこ 2010年10月20日 (水) 01時28分
ついに私が!…じゃなくてヤギが(≧∀≦)
楽しみにしてます(*^_^*)
それにしても…私が暑中見舞いで出そうとして遅れて残暑見舞いになってしまったのが、さらに遅れてお手元に届いたようですね(^_^;)
涼しげなハガキを選んだのに、今となっては寒いですね(笑)
じゃあクリスマスカードを夏っぽくすればちょうど…良くないか。。。
スミマセン(-_-;)

[ No.3687 ] ヤギでございます(^^) 投稿者: hassy(疾走中) 2010年10月21日 (木) 13時05分
編集部経由のお便りは最近あまり滞らなかったんですが、今回はすみません。
今持ってる仕事が終わったらクリスマスカード作ろうかな〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板