【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3683 ] 編集部宛のお手紙を受け取りました。 投稿者: 2010年10月07日 (木) 12時54分
編集部に届いていた読者さんのお手紙が転送されてきました。
おお、私にもいくらか来ていたのね?と嬉しく到着待ちをしていたんですが、おっとぉ。
編集さんから「遅くなってすみません!」と自己申告がありましたが、ええっと。
去年のXマスあたりから今月までの分です。
お心当たりの方でここをご覧の方、おられましたらごめんなさいm(_ _)m
本日読ませていただきました。

私も最近「遅れる」ことに関しては犯罪レベルなので、今回はチャラです編集さん(^^;)
(え?チャラじゃ合わない?(^^;))
とはいえこりゃ読者の方の関知することではないですね、申し訳ありません。
誠心誠意お返事を書かせていただきたいと思います。

仕事でもがいている時に読むお手紙は心の支えです。
拙作のためにお時間を割いて書いていただけたという事実だけでももう、ゴハン3杯いけます。
これがきっかけでネームがひらめいたり、3割増し主人公の良い顔が描けたりします。
今度は溜めずにマメに受け取りたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

[ No.3686 ] お久しぶりです。 投稿者: さとひろ 2010年10月20日 (水) 22時41分
急に寒くなったので、お体に気をつけてくださいね。
実は一度もお手紙を出したことはないのですが、先生のファンへの気持ち、とても感動しました!
わたしもお手紙出しますね。
原典募集もいくつか考えておりますが。。。
先生の苦手なお金持ち?(と、いうか貴族風)のものばかりが思い浮かびます。
ないとは思いますが、もしも採用されたらすみません(≧д≦)
「運命を定められた王子の物語」も読みました。
壁画っぽい演出がメッチャかわいいですね。
目つき悪くて露出の多い主人公にドキドキしました♪

[ No.3688 ] さとひろさん、こんにちは〜 投稿者: hassy(熱心に仕事中) 2010年10月21日 (木) 13時15分
お久しぶりです。
原典ご応募宜しくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
お金持ちというか権力者の気持ちがよくわかりません(^^;)
ゴージャスなドレスも巧くないので大昔ハーレクインのお誘いを受けなかった
過去があります(^^;)

で、なにが描きたいか?と問われると何もないので(^^;)
ギアをニュートラルに入れてお待ちしております。
エジプト小咄な漫画はまたやりたい(*^^*)。

嵐が丘をゆっくりページをかけて描き直すのが夢なんですが(^^;)
ぶんか社では2度はできないだろうなあ?
デジタル雑誌でも良いんだけど(^^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板