【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3665 ] 去年の夏… 投稿者: 2010年09月15日 (水) 15時44分
再製作が決まって、新しく書き下ろした「まめねこ2」の絵コンテ。
編集さんに預けて、グリムが休みの月を連絡するもGOサインが来ず、
しびれをきらして今年の春尋ねてみたところ
「回覧してたら無くなっちゃった」とのこと。

それがみつかったとの電話。
「急いで出したいの。忙しいでしょうから写真の合成はこちらでやりましょうか?」

…いや…それじゃ著作者の私は何をするのかと。

面白過ぎだぞK談社の編集さん。

[ No.3666 ] こん**は! 投稿者: ak 2010年09月23日 (木) 02時29分
いつもTwitterで楽しく読ませていただいてます♪
まめねこ出るんですねー!これは、猫好きな友人にぜひ日本からのお土産にしたいのですけども、今年の10月に出版?ではないですよね?!来年あたり楽しみにしています。

そして新刊ラプンツェル楽しみですー。もうすぐ読めます♪

ついでに
twitterのアイコン、スケアクロウ鬼太郎バージョン大好きですー。今週限定?なんですよね?

またカウンター目当てにこっそりお邪魔します〜。

[ No.3667 ] akさん、こん※※は! 投稿者: hassy 2010年09月24日 (金) 02時17分
いつもありがとうございます。
「まめねこ」は最初の本が2000年発行(絶版)。
次を企画中なのですが発売は来年になりそうです。
これも来年初夏ですが、実はもう1冊、違う動物の本も企画が進行中です(*^^*)
「ラプンツェル」読んでくださいね(^^)ノシ
ツイッターの鬼太郎アイコン祭りは今週いっぱいだそうです。
書き足しですが割とハマりましたスケアクロウ(これは父さんメイク前)。
他の方々のも楽しいですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板