【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3632 ] ちょっと休養中。 投稿者: 2010年08月07日 (土) 15時56分
夏バテなのか歳なのか?ちょっとダウン気味で、這いずるようにちびちび仕事を…(^^;)。

9月10日発売の「ラプンツェル 囚われた少女の恋」に収録の「アンナ・カレーニナ」の描き足し部分です。
アナログで、しかも1人で仕上げるのは久しぶり。トーン貼りも楽しい(けどやはり机まわりが散らかる)。
当時の絵になってるでしょうか?
雑誌でご覧になったかた…これが本来のラストです。
当時の「特集」に合わせるようにとの指示で、没に。

まんがグリム文庫「ラプンツェル 〜囚われた少女の恋」収録作
●「たまと鈴の下駄」(長靴をはいた猫)
●「親ゆび姫」
●「アンナ・カレーニナ」
●「つるの恩返し」
●「ラプンツェル」
●おまけ描きおろし短編1本
●あとがきまんが

です。9/10発売、どうぞ宜しく(^^)ノ
「作品ページ数」と「笑い&シリアス」「西洋&東洋」のバランスでこうなりました。
御意見いただいて反映できなかったタイトルについては、申し訳ありません。
今後の参考にさせていただきますね。

[ No.3635 ] 投稿者: maki 2010年08月08日 (日) 12時21分
おつです〜私も半日休養^^
いやー今年の夏は危険ですね!
まわりもみんなバテバテの中何とか起き上がってる感じ… ご飯が全然入らなくて野菜と果物と麺ばっか。
ご近所温泉に救われました!夏バテにすごい効き目♪
(しかし20分で入って支度して帰宅…)

[ No.3637 ] 乙です。 投稿者: hassy 2010年08月08日 (日) 14時48分
私は薬の副作用でお腹が空いて空いてたまらないぃ(--;)
でも御飯作る元気も無いのが救い(?)かなぁ?
温泉元気出る?徒歩10分に銭湯が2つあるので行ってみよっかな。

マンションの配水管掃除日なので、重い腰上げて水回りを片付け…して、ポカリ飲んでぐったり。
仕事が。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板