【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3617 ] 9月の文庫 投稿者: 2010年07月23日 (金) 17時45分
に収録するラインナップが固まってきました。
描き直す原稿もありますが、半端に16ページ余る…。
それって軽くストーリーが描きおろせるじゃないですか。
そんなわけで
「恐怖ラプンツェル」と「お笑いラプンツェル」どちらが読みたいでしょう?(^^;)

[ No.3618 ] 投稿者: 今日子 2010年07月24日 (土) 20時50分
文庫楽しみです!絶対買いますね♪
私は「お笑いラプンツェル」に一票です!
先生の笑いの描き方が大好きなので☆

あっでも、恐怖ラプンツェルになったとしても
勿論購入するつもりです^^

[ No.3619 ] 怖いの苦手なので 投稿者: やぎっこ 2010年07月24日 (土) 22時14分
お笑いでお願いします(>_<)

[ No.3620 ] 両方というのは 投稿者: あやみ 2010年07月25日 (日) 01時40分
図々しいですね。

お笑いに一票です。

[ No.3621 ] 投稿者: くじらん 2010年07月26日 (月) 00時32分
わわ私もお笑いラプンツェルが見たいですーーー(^O^)/

[ No.3622 ] 意外と 投稿者: hassy 2010年07月26日 (月) 05時26分
お笑い優勢?
編集部はお笑いとアクションは封印せよと言うんですが(^^;)
アクション・ラプンツェルも捨てがたい…。

「つる恩」「たま下駄」「親指姫」が入るので、全体的に明るめの1冊になりそうです。

[ No.3624 ] 投稿者: ありす 2010年07月27日 (火) 02時42分
みんなお笑いかぁ
わたしは恐怖に一票だな♪

[ No.3625 ] 投稿者: さとひろ 2010年07月27日 (火) 03時40分
わたしも恐怖かなぁ。。。
怖いの苦手なんですが、他の作品が明るめだと違うテイストのものがほしいかな、と思いまして。

[ No.3626 ] うわー 投稿者: hassy 2010年07月27日 (火) 09時43分
どっちにしよう〜?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板