【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3614 ] あまくちワイルドウエスト、Docomo配信開始。 投稿者: 2010年07月05日 (月) 19時22分
ながらくお待たせしました>携帯ユーザー5割を占めるDocomoの方々、そして自分(^^;)
「あまくちワイルドウエスト」、今日見たら配信されてました。
全6話配信済みですので月契約の最低コース料金315円でちょうど全部読み切れます。
今月だけ契約もアリ(^^;) パケ料金は別途かかりますのでご注意。

ところでBLってカテゴライズされてないというか、どこにも表記ないんですが大丈夫なのかな。

えー、人生初BLです。これがBLと言って許されるのなら(笑)
(同人で大昔スチャラカお笑いやおいは描いてたが、商業では初めて)
BL漫画っていうのはみんな絵が素敵に巧くて美しく格好良い天上の世界なので、
末席を汚させていただいてすごく嬉しいです。これがBLと言って許されるのなら(くどい)
カウボーイと変な爺さんと、拳銃と黒幕と牛と馬とちょっと女の子も出てくる話です。
ただいま続編も描いてます。
うう、手が遅くて悔しいです。すいません編集さん、頑張ります。
次はたぶんビルの物語。

蛇足ですが実日Jコミックは「BOY'S side」と「GIRL'S side」に分かれているんですが。
「BOY'S side」というネーミングだと「湯けむりスナイパー」が読める【男性向けサイド】に
感じないのは私だけでしょうか?
(かと言って「MEN'S」にすると「LADY'S」に少女漫画も含まれて不自然な気もする…。あ、「WEMEN'S」でいいのか?)
あと、試し読みができたらいいのにな、と希望。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板