【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3597 ] 速報。「まんがグリム文庫」新個人集、9月発売。 投稿者: 2010年06月22日 (火) 22時39分
いろいろと滞っていて申し訳ありません!
9月に残グリの新しい文庫が出ます。
タイトルは去年描いたアレです。
内容はこれから正式に選定です。5〜6本載る予定。
当HPのアンケート、このBBSでのリクエスト、参考にさせていただきますので、
今からでも御意見くださいね。
「たま下駄」と「つる恩」は入れます!

88888HIT、お待たせして申し訳ありません。直ちに!

[ No.3598 ] おー 投稿者: やぎっこ 2010年06月23日 (水) 09時47分
楽しみ(>_<)でも…まだまだ先ですね(T_T)

[ No.3599 ] いえいえ〜 投稿者: hassy 2010年06月23日 (水) 10時58分
9月前半の発売なので、自分の作業的にはあっという間なんですよ〜

表題作が1色原稿なので、カバーは描きおろしです(楽しいですが)。
これからだいたいの原稿は手直しし、掲載作によってはオチを変えたり。

編集部の偉い人に「うちの雑誌には絶対載せられません」と言われた
「ラプンツェル」が載るまでのすったもんだエピソードも描きおろし予定です(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板