【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3587 ] いいかげんに 投稿者: 2010年05月24日 (月) 02時20分
2001年に作ったこのサイトのイモいデザインを変えなきゃと思いつつ、面倒臭くて放置なのだった。
更新は旧マシンからでないと出来ないので、なんとかしないとなあ。

[ No.3590 ] 投稿者: maki 2010年05月26日 (水) 01時58分
おつです〜 先日はゴチでした♪
正にフルーツなトマト激ウマですー

私もサイト放置な間に更新のやり方とか忘れかけている…のに
新しく趣味サイトとかも作りたいなぁなんて思っていたりして
止めといた方がいいような気もしつつ
作る時の楽しさだけ思い出している^^;

それよりいい加減、メインがノートPCな状況を何とかしなければ!


[ No.3591 ] おはようござまーす(^^) 投稿者: hassy 2010年05月26日 (水) 09時12分
こちらこそいつもありがとうです。
まだ食べきれない(--;)>とま

よそさまのオサレなサイトを見るにつけ、もっとシンプルにしたいなと。
でもそれより先に仕事PC環境とか資料の片付けだろと>自分。
で、趣味のサイトというのはまさか…この度壊れた原因の…?(^^;)

メインはノートでいいと思いますよ。最近CGやコミスタやるマシンもノート推奨のようだし。
逆に私はメインマシンをノートにしようと考えてます。
3台ある古いデスクトップを減らすんだー(T_T)
…あと2ヶ月休みが無いと部屋が片付かないと判明。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板