【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3579 ] キリ番 投稿者: 2010年05月14日 (金) 14時55分
もうちょっとですね…。
一度頂いてるので、また踏んでしまうのも申し訳ないって気持ちと、踏みたくてしょうがないという気持ちで戦っております(笑)
とりあえずちょっと前まで海外に行っていたのですが、その間に到達してなくて良かったです(^_^;)
それにしても表紙がカッコ良すぎです(*´д`*)
では、仕事中と被らないよう祈りつつ…密か〜に狙ってみます(=゜ω゜)ノ

[ No.3580 ] やぎっこさん、いらっしゃいませ〜 投稿者: hassy 2010年05月15日 (土) 14時14分
過疎HPなので、とろとろ参ります(笑)
もう一度踏んでいただけたら、プレゼントは何か別に考えましょう。
何が良いかなぁ?

表紙というのはTOPの「あまくち…」でしょうか?ありがとうございます(*^^*)

[ No.3581 ] ぐはっ! 投稿者: やぎっこ 2010年05月15日 (土) 15時22分
表紙とか意味分からないですよね、、、すみません(>_<)
そうです!トップです。。
ちなみにTwitter登録したのに使い方が分からず断念しました(-_-;)
でも携帯変えたら携帯からここの掲示板に書き込めるようになったので、ネットカフェに行かなくてもよくなりました(笑)
でも、グリムは全体的にHなので恥ずかしくて近所のコンビニで買えず、遠い本屋で買うしかないんですけどね(^_^;)
三十路過ぎなのに子供みたいですね(*_*)

[ No.3582 ] ツイッター 投稿者: hassy 2010年05月15日 (土) 20時03分
ツイッターは「クライアント」と呼ばれるツール類を使うとわかりやすいようです。
携帯だとちょっと見づらいのは…私の携帯が古いから?(でも外出時は携帯で見てます)

残グリ、「官能レディコミ度」が上がってますね。
東京都の『「非実在青少年」の規制』条例案の影響でか、
「私は子供向けじゃないもん、大人向けの漫画なんだもん」と、少女漫画との間の線を
明確に引いておきたいんじゃないかと思います。
時期的にはしょうがないのかな?

でも、私は「大人向け」がエロだけを指すとは思わずに描いてきたので、
官能が売りの雑誌になってしまうと、この本には居づらいかもなぁ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板