【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3557 ] あったかく…? 投稿者: 2010年04月20日 (火) 04時43分
なかなか春ー!って感じがしないですね〜

M字を描く温度差攻撃に頭痛がじわじわ;;
つい最近実に10数年ぶりくらいに!?BLの楽しさを
思い出してしまったです(しかもパロディ方面)

男女では今時どうやってもありえないリリカルラブコメでドキドキ
好きなもの好きなように描き殴っていた時代も懐かしく
思い出したりして(笑)
イカン、近頃逃避気味…

[ No.3558 ] お久しぶり〜い 投稿者: hassy 2010年04月20日 (火) 14時43分
こんな陽気では着る物に困るねい。
私も偏頭痛薬を早く消費してしまってます。一度に10錠しかくれないから、あっという間だって…!

パロディ…なんのだろう(^^;)(どきどき)
同人する余力はまるで無いのに、あの会場のエネルギーが恋しいです。
祖母の荷物を整理したら、なぜか!初めて作ったオフセット同人誌が出てきてドびっくり(笑)
この絵でよくプロを目指したな〜と自分の図々しさと勇気に拍手しました。若いって素晴らしい。
BL魂を掘り出して仕事しなくちゃいけないんですが、このところへばり気味です。
今年はワンフェスが遠い所…近場だったから時々1人で見に行ってたのに。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板