【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3546 ] 半年強振りです!! 投稿者: 2010年03月19日 (金) 15時04分
なんやかんやでお久し振りです。
バタバタしているうちに年を越し、気が付けば年が明けていました;;
天高く馬肥ゆる秋にフランケンこと、我が母が見事な成人病で3週間も病院に監禁されておりました(笑)

退院した今も食事療養しています。
かずはし先生も病院に監禁されないよう(笑)、お体にはお気を付けてください!!

先日、大江戸ふらんけんの雑誌版を発見し久し振りに読みました。
やはりあのフランケンは母に似ています(笑)

[ No.3548 ] 匳那さん、お久しぶりです(^^) 投稿者: hassy 2010年03月21日 (日) 22時09分
フラ…お母様、大変でしたね。お大事に!
うちも私の入院時に病院に来てくれてた母が、病気発見で私と入れ替わりで6倍の期間入院したという…。
予後が良く今は元気で肥えまくり(おい)、ほんとに良かったと。
自分より家族や親しい人が倒れるほうが参りますね。
…当時、料理上手の母のレシピを訊くタイミングを逃したか!?と思ったのは秘密です(^^;)←自分本位な奴

私も中年になって久しいのに、相変わらず一人暮らしし始めの男子大学生のような生活をどうにかしないと
イカンなあ〜と思いつつ、寝不足で原稿に呪文のような絵や字を書いております…。
来月のお題は久々に和物でフンドシが描けるはずなので、それをはげみに頑張るぞー。
今月のみどころは渾身のどアップです(謎)

ちなみに年末年始はアノ「日本で一番売れた2枚組PV集」のヘビロテでした(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板