【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3517 ] おひさしぶりです。 投稿者: 2010年02月21日 (日) 03時30分
先生あてにチョコとか送りたかったんですが、編集部あてに送って届くものなんでしょうか?
考えているうちにこんな時期……。
月2話のペースで先生の作品が読めてうれしいです!
竹取は以前に読んだことがありましたが、やはり日本物の目つきの悪い男、かっこいいですw
白鳥は王妃様がすごく可愛いですね!
こんな王妃様が政事しててこの国は大丈夫なのかなって感じで。
エリザベートのお話、すごく楽しみにしています!

[ No.3518 ] さとひろさん、お久しぶりです(^^) 投稿者: hassy 2010年02月21日 (日) 14時47分
編集部はきちんと転送してくださいますが、どうぞお気遣い無く。
セルフチョコを8箱も食べてしまいましたので…。
お手紙や御意見が嬉しいです(^^)いつもありがとうございます。

今月は「実在国際レベル嫁姑バトル」というオーダーで、未知の世界でした。
来月は「残酷童話」!これぞ「残グリ」の本領。さてどんな風にしよう?
再来月は戦国時代です。お楽しみに〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板