【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3511 ] 1月も終わるぅ〜 投稿者: 2010年01月31日 (日) 11時16分
おおお、年が明けたと思ったらもうバレンタインですかぁぁ。

片頭痛持ちには鬼門というチョコレートですが、滅多に食べないし引き金になった記憶もないので、
通販でボンボンショコラをポチポチ。
自分で食べるんだもーん。どうせ当日は仕事で引きこもりっスよ。

ところで、銀座にチョコレートの名店がいくつか出来て高級感とお値段が底上げになった気が…。
何気に総額を見たら、軽く境港のぴちぴちマツバガニを活で取り寄せできるくらいになってました…。
この季節はそっちのはずなんだが、柄にもないことをしてしまったんだろうか???

ダイエット中だった(--;)
えっと歳の数だけ食べていいんだっけ?(違)

[ No.3512 ] オハヨウゴザイマス 投稿者: maki 2010年02月05日 (金) 05時24分
お仕事一本終わって次の取り掛かってます〜
新年会あまりお話出来なくて残念!また後日あらためて^^;
チョコやばいんですかね?仕事中に血糖値下がってついつまんでますが
引き金にはなってなさそう、大抵、来る時は朝目覚めた時にガンガンなんですが
最近予防薬増やされてあと冷えピタで修羅場は持ちこたえた様な… 

バレンタイン、義理買うついでについつい自分用にも
買ってしまう
よく解らん儀式になってます

[ No.3513 ] 超早起き? 投稿者: hassy(疾走中) 2010年02月05日 (金) 17時03分
お疲れさまっす〜(^^)ノ
春になったら会いましょう(T_T)ノ

目覚めた時の頭痛っていうことは片頭痛のほうかな…複合型の人は見極めが難しいね。
チョコはやばいというけれど、今までイケナイ飲食物で出たのが自覚出来たのは赤ワイン。
(と言ってもお酒はどれでも出ることが多いのでチラミンのせいとは限らない〜)

バレンタインは以前はデパ地下ぐるぐる回って、あげる分+味見分で買い込んだんですが、
今年は自分の分だけちょっと贅沢なショコラティエをがっつり…。
どうせ仕事中だし(T_T) 
ゾーミッグあるし、自分にご褒美。
…って、今月「も」自分を褒められないかもしれん…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板