【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3470 ] 超早起き? 投稿者: 2009年11月21日 (土) 06時31分
0時をまわると眠くて床暖房にもたれてばったり、腰痛がキて参る日々(^^;)
今月はグリムの休みをいただいて、休養のつもりがなんだかずっと仕事し倒してしまった。

夏からグリムと並行して描いていたBLまんが
「あまくちワイルドウエスト」は近日、
携帯まんがサイト「実日Jコミック」(実業之日本社)
で配信開始予定です。始まったらお知らせしますね。
Docomoが未対応で自分で読めないけど〜。

西部を旅するカウボーイたちのゴハンを提供する炊事馬車「チャック・ワゴン」の話。
開拓時代の西部の男女比は100:1ほどだったらしい…。

[ No.3471 ] おじゃまします♪ 投稿者: ak 2009年11月24日 (火) 18時39分
こん**は!
携帯コミックは、パソコンでも見られないんですよね(がっくり)帽子の彼、トップページのイラストと連続してみると動いて見える・・・のは、私だけかもですが(汗)この動きが私にはたまらないです(謎コメントすいません)。
BLは普段読まない(というか内容がXXで読めない!?)のですが、かずはし先生のなら心臓ばくばくしながら読みたいです〜。ということで何時単行本化(・・・以下省略。いつも同じコメントでごめんなさい。)

こちらは寒い、というより暗くなってきました。寒いんですけども暖房がかっちりなので、室内はかなり快適です。腰痛、お辛そうですが、くれぐれもご自愛ください。

[ No.3472 ] こん**は、akさん。 投稿者: hassy 2009年11月25日 (水) 01時24分
いらっしゃいませー。
そうなんです、携帯なんです(--;)すみません。
今後PC展開になるかは出版社さん次第なんです。
シリーズになりますんで、いつか紙媒体にまとまって欲しいなという野望もあります(^^;)
関係ないですが、やっとRenta!に「はだかの王様」と「雪の女王」が登場してました。
「立ち読み」になっていたのが「大江戸ふらんけん」という先方のチョイスにほくそ笑んでしまいました。
カテゴリーはレディコミなのに(笑)

さて、BL。と言っても通のBL読みの方には違うと突っこまれそうです。
ウェスタン×食べ物×ガンファイト×ちょっとBなL(←あえて半角)。
本になるよう頑張ります(^^;)

冬は白夜と逆になるんですよね?ちょっとあこがれです。
ずっと仕事していると夜明けの光が憎くなるので(^^;)
夏の午前3時の雀の声は勘弁して欲しい…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板