【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3469 ] 秋が行ってしまう〜 投稿者: 2009年11月06日 (金) 19時11分
夏も知らない間に終わってたけどぉ(T_T)

ネットでたたき売りになってた「瀬戸ジャイアント」くんで秋を惜しむ。
でかっ!一粒が3cmあるよ。
巨大な房を500ml缶と比べてみました(他に比べる物はないのか?)

瀬戸くんは種なし・皮ごと食べられるという不精者の味方。
これとバラディくんが大好きです。
葡萄にあるまじきサクサクとした歯ごたえは、なんと薄切りにしてフルーツサンドにしても美味しいのです。
パンに果物はさむたぁ邪道!とか思ってましたが、最近は好きです。ピザにパイナップルも許せる心の広い(?)大人になりました。
酒に弱くなったことも関係在るのかな〜。あ、でも。ユッケに梨、あれははずせない!

晩ご飯はぶどうですましちゃえ。あーみずみずしくて美味しい…
そんなわけで、仕事中です。
「ラプンツェル」大変好評だったそうです。嬉しい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板