【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3452 ] 「ラプンツェル」 投稿者: 2009年09月29日 (火) 23時50分
見習い黒魔術師のシュガーです。
ラプンツェルは植物でしたか〜。セリフがほとんどないのが、また叙情的ですね。とても美しいお話で、映画のようだと思いました。
これでご飯3杯いけます。

[ No.3454 ] sugarさん、いらっしゃいませ〜 投稿者: hassy 2009年10月03日 (土) 10時58分
黒魔術師の主食は米…φ(・_・”)メモメモ

いつもありがとうございます。
ラプンツェル、描いてて楽しかったです。
写植少ないので担当さん孝行になったかも…?いやでも〆切におく(以下自粛)

[ No.3456 ] おじゃまします^^; 投稿者: sugar 2009年10月03日 (土) 17時42分
米は生でバリバリいきます。タッチがペンに戻ったのもちょっと嬉し・・・ペンじゃないのも良いですが、やはり繊細な線がキレイですヽ(=´▽`=)ノ
ラプンツェルのタネ、欲しい気がします。植物に触れると軒並み枯らすという特技がありますが。私から放射能が出ているらしいです。「もののけ姫」に出ていた「でいだらぼっち」に似ているかも知れません。命を吸い取るってんですかね。

[ No.3457 ] ラプンツェルの種 投稿者: hassy 2009年10月03日 (土) 18時55分
サ●タのタネで600粒262円だそうです(本当)。
今が蒔き時期らしいのでいかがでしょう?スープに入れると旨いとか。

久しぶりのペン、やはりコントロールしやすかったです。
今回の試みはスクリーントーン不使用、ドキドキときめきのデジタル仕上げ。
タイトルページをこすると文明開化の音がします。(たぶん)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板