【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3440 ] 実は……。 投稿者: 2009年09月10日 (木) 23時14分
売り場で先生の単行本を本屋で見たことがありませんでした。
いつも予約で購入しているので。
先日なんとなく本屋をウロウロしていたら、オズを発見!しかも平積みされていました♪
ゆきおんなもありましたо(≧∇≦)о
まんがグリム童話文庫は他にも何冊かあったのですが平積みされていたもはオズだけ♪
「この本いいですよ〜!!」って宣伝したいくらいでした。

[ No.3442 ] こんにちは、さとひろさん 投稿者: hassy 2009年09月12日 (土) 17時31分
いつもありがとうございます。
平積み…なんて良い響き(T_T)

7月に一部書店で「まんがグリム童話フェア」をやると編集さんに聞いたんですが、
指定書店のはずのうちの近所の店はなにもやってませんでした(T_T)
オズが揃ってることは滅多にありませんが、金瓶梅くらい揃えて置いてよ…と
最近の巻を買い逃してる私は思うのでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板