【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3434 ] 遅くなってすみません! 投稿者: 2009年09月05日 (土) 01時03分
キリ番プレゼント届きました!
しかもお手紙まで…(><)
本当にありがとうございます!!
やっぱりトトはカッコイイですo(≧∀≦)o
本も毎晩ちょっとずつ読んでますが、、、ホラーが多くて怖いですね…。
かずはし先生のは怖いけど感動するので好きです(^-^)
そういえばずっと「ゆきおんな」を注文じゃなく直接見つけて買おう!と意地になって地元の板橋とか池袋とか新宿とか色んな本屋を探し回ったのにオズしか見つからず…。
なぜか旅行先で淡路島に行った帰りにトイレを借りようと思って入った建物の中の本屋で5冊も発見しました(笑)
意外なところにあってビックリしました!
旅行先のホテルで読んだのですが、ゆきおんなの話はラストが、、、まさかあんな結末とは。。
先生ってば発想が凄すぎです…。改めて尊敬致します。。。
とにかくこれからも応援してますので続けて下さい\(^o^)/

[ No.3435 ] やぎっこさん、いらっしゃいませ〜 投稿者: hassy 2009年09月05日 (土) 17時08分
こちらこそ、キリ番踏んでくださってありがとうございます。

「まんがグリム童話」は最初の頃「残酷」を全面に掲げていたので、
初期のアンソロジー文庫は怖い話が多いですね。
おそるおそる最初に残グリに描いたお笑いものは2003年の「大江戸ふらんけん」でしたっけ。
(当時の担当さんに渋い顔されましたが)

「ゆきおんな」もご購入ありがとうございます!5冊もあるなんて…全体の何割だろう(^^;)
怖い漫画もそろそろ描きたいです。

今月は「ラプンツェル」。宜しくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板