【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3428 ] こいつ…動くぞ。 投稿者: 2009年08月26日 (水) 22時06分
首だけ…。

赤カブリしてるんですが、それがまたちょいとリアルかと?
西を背にしてるので、午後は思い切り逆光だー。
でもやっぱりおばちゃんは量産型のザクが好きだよ。作って欲しいよ。あと水辺だけにズコックと…。

それにしてもさすが夏休みのお台場・潮風公園だけに、
行く前に友人から「ガンダムはビキニ着て立っている」って聞いてましたが(^^;)
そんなわきゃーないだろう!?

…ビーサンは履いてました。

[ No.3429 ] ちょ…これ 投稿者: トトlove 2009年08月27日 (木) 15時03分
20世紀少年に出てきたロボットに似てる気が…。

[ No.3430 ] 足下に寄って、アムロのような気分になりたいです(笑)。 投稿者: ak 2009年08月28日 (金) 01時15分
これって、永久保存バージョンじゃないんですよねぇ。8月いっぱいまでという話を聞いたような。
あれだけ続編がありながら、やはり初代ガンダムっていうのが、すばらしいです。
コックピットに上がって操縦してみたいんですが、そこまで本物じゃないのが残念・・・。夜になったら歩き回らないかなとか(笑)。大きさを体感したかった・・・。
写真撮ってきてとは、さすがに家族にも頼めず(汗)。写真アップしてくださってありがとうございます!私もファンです。

[ No.3431 ] 20世紀少年の 投稿者: hassy(オヴァでヲタ) 2009年08月28日 (金) 11時57分
あのロボットは「鉄人28号」の横山光輝さんの匂いがします。が、私は手塚治虫の
「鉄腕アトム」のスフィンクスの回に出てくるクラブマン(蟹男)を思い出しました。

いずれにせよ「20世紀少年」みたいに街の中に巨大ロボットが在る光景というのは、
わくわくする違和感です。
強いて言えば周りにレプリカで良いから建物とか車とか置いて欲しかった…。
公園の広場のまん中ににょきっと立っていて、ぐるっとフランクフルトの屋台とかに
囲まれている様は盆踊りのやぐらのようです(^^;)
8月いっぱいで解体だそうですが、出来たら両国の江戸東京博物館のチケット売り場のとこに置いて欲しい。
あそこホワイトベースみたいだから(^^;)

コアファイター分離して欲しいですよね。
ガンダム大きいと聞いていましたが、実物大ってコクピット結構狭そうです。
操縦するならエヴァの方が楽かも…最初鼻がツンとしそうですが。
結婚するならリュウ・ホセイ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板