【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

雑魚寝部屋

ようこそザコネ部屋へ!描き友達も飲み友達もネット友達も近所の人も懐かしい人も初めての人も、
どーぞお楽にお楽に。

ホームページへ戻る(2016.10準備中)

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン

画像アップロード1
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.3425 ] お久しぶりです。 投稿者: 2009年08月25日 (火) 00時54分
なんだかごたごたしてる間に夏が行ってしまいそう〜!
日食以外ほとんど遊んでないのに〜(T_T)

今年になってから編集部までお手紙をくださったかたに残暑御見舞いを描きました。
このBBSを覗いてらして「手紙書いたのに来てないぞ!?」な方、ご希望があれば書きこみしてくださいねー。

[ No.3441 ] カード 投稿者: MADY 2009年09月11日 (金) 14時36分
ありがとうございました!pcつながらなくって御礼が遅くなってしまいました。。編集部にお返事出しました! 

[ No.3443 ] MADYさん、いらっしゃいませ〜 投稿者: hassy 2009年09月12日 (土) 17時34分
お久しぶりです(^^)V

夏、終わっちゃったっぽいですね…エアコン切って仕事してます。
お手紙、編集さんに言って受け取りますっ

[ No.3451 ] 夏終わっちゃいましたねTT 投稿者: 2009年09月21日 (月) 23時49分
最近寒いですね、窓開けて寝てたら風邪引いてしまいました。。。今回の本屋さんの男の子素敵ですねvvトトも好きだったけど。ラプンツェルもとっても楽しみです。29日が待ちきれないです><



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板