【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

カキコ上等!

イロイロ書き込みしてって下さいね♪
不適切な発言や荒らしと思われるカキコなどは
問答無用でサクッと削除します♪

ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[52]
From:蘭ばばあ [関東/31歳から40歳]

ぶっ倒れとのこと、マジ大丈夫スか?
私みたいに内職しながら自宅療養ってわけにもいかないもんね……(T_T)
デザフェス、誘いたかったんだけど、4/4に売り子に拉致ったコから、チョー体調悪いと聞いてやめたの。
お互いむずかしーとこですが、体が資本とゆーことで、無理しちゃイヤン、

2004年05月04日 (火) 06時18分


[53] すいません〜〜!
From:はるか@管理人 [関東/秘密]

 こんにちわ、小山さん……ですよね?(『ばばぁ』なんて言っちゃイヤンです!)
 レスが甚だしく遅れて申し訳ありません。
 奥村さんから聞いてご存知とは思いますが、蘭翌日に入院しました……はは。
 10月にもオンリーされるとの事。申し込みはできませんが(友人主催のパロのオンリーに参加するので)、陰ながら、応援させて頂きますね!
 それにしても、次の蘭……冬コミ前ですか……。
 が、頑張ります……。

2004年05月20日 (木) 10時58分


[50] 某27日の日記を見た
From:TAKETYON [近畿/21歳から30歳]

 えーと、まずおひさし(^^;)。

 で、表題通りなんですが・・・・

 なにを、私みたいなことやってますか(爆)。

・・・どこに書いたもんだか、悩んだ上で、とりあえずここに〜。ちと、余りにもキたもんで、思わずカキコしちゃったですよ(苦笑)。
 

2004年01月27日 (火) 13時55分


[51] おう!
From:はるか@管理人 [関東/秘密]

 いらっしゃーい……と言うべきか。
 取り敢えず、おひさ!
 今、一生懸命、現実逃避がてらにリニュしてるんだけど、リニュ先のページにはリンク貼ったよー!

 つー事で。
 最近、あーゆー事、多いんよ……。
 やだわ、TAKEとかTYUTYU(笑)の事、笑えなくなっちゃったわ、ってな程に。

 つか、某ネタは某BBSにカキコしてくれて良かったんだが、流石にカキコしにくかろうしなぁ……うーん。

2004年01月30日 (金) 07時46分


[49] 日記を変更します!
From:はるか@管理人 [関東/秘密]

 日記で使用しているCGI BOYのサーバーが、あまりにも調子が悪いため、別口で借りて使っていなかった楽天に移る事にしました。
 ……ってゆーか、日記だけじゃなくて、サイトの更新をしろ、って感じですよね☆
 あはり。

2003年11月01日 (土) 04時02分


[47] 目がすっきり醒める薬(笑)
From:おくむらネーサン@雑貨市場 [沖縄/10歳以下]

コミケスタッフデビュー、レポ楽しみに待ってまぁす(他人事:笑)。夏は特に地獄の底の底を見られるらしいのですが、雨だといいですね…熱射病が減ります。
ところで私は最高血圧90、最低51と、ねぼけ体質です。
同居している蘭ネーサンが現在《ストレス性メニエール》とのことで安定剤や眠剤を飲んでいるんですけど、体質か呑み助のせいなのか効かない効かない。
言っちゃ悪いけど、大迷惑です(-_-メ)
かのハルシオンも、効かないと呟きつつ5時間で3粒のんで、それでもしゃっきり目が醒めた状態で家事にいそしみ続け、大迷惑でした。
今この時期きっと全国のヲタク諸嬢あんど諸氏は眠い目をこすりつつ原稿にいどんでいるにちがいないのに、ここには眠れず起き続けて家族をまきこみ掃除しまくる女(しかも不要な新刊は出すわ、ペーパーだのなんだのもジャカスカ生産し続ける・・・)が、います。
眠い方、蘭ネーサンに眠気を分けてやってください。頼む。切実同居中。

2003年08月14日 (木) 08時57分


[48] レポするですよ!
From:はるか@管理人 [関東/60歳以上]

 こんにちわ、奥村さん!
 小山さん、ハルシオン、効かないんですね……つか、私も睡眠薬ガバ飲みしてた頃は、全然効かなかったですヨー!
 アレは、本人も結構 ツライですが、周囲もツライですよね☆
 ハルシオンにせよ、レンドルミンにせよ、普通の内科で処方される系の睡眠薬って、興奮状態にある人には効き難いんですよね。興奮状態の人にも効く薬……それは、精神科or心療内科で処方される、鎮静効果のある薬だったりします。
 ちなみに、ウチにもあるですよ☆

 一度、ソチラの受診をお勧めしますが、一番良いのは、『仕事を辞める』って事なんでしょうねぇ……。
 いずれにせよ、3日目、遊びに行った際にでも、お話してやって下さいねー!!

2003年08月14日 (木) 13時29分


[45]
From:おくむらネーサン@雑貨市場 [地球外/10歳以下]

こんにちは、ハーボットちゃん、お利口でびっくり!面白かったっす。
ところでうち、7月18〜21日、SF大会で那須ホテルニュー塩原にスタッフ詰めしてました。みんな寝不足で目がイッちゃってました。小山さんが本部のマイバッグに薬ポーチを入れていたので、
「この中身は睡眠薬&安定剤で危険なので、いたずらする人がいないよう張り紙をしておきましょう」
……とメモをはろうとしたら、本部の人達がイッちゃった目で一斉に
「いや、目がすっきり醒めて頭爽快!という薬以外、誰も興味を持たないと思います」
だって。ふと降り返ると、清涼飲料系の2リットル・ペット(潰し済)のカラ山より、●ポD、●ンケル、●ロンサンの空き瓶のカラ山のほうが高かったです。てゆーか差し入れが全部、その手のドリンク(^_^;)
きっと、夏コミでは、それを超える地平線がかいま見えることでしょう。レポたのしみ。わくわく。

2003年08月09日 (土) 22時21分


[46] おかしいですよ、奥村さん!
From:はるか@管理人 [関東/60歳以上]

 ひゃー、奥村さん!
 ご無沙汰してますです〜☆
 ハボのへろり、結構エラい子です。
 いやん、親馬鹿?

 って、張り紙、可笑しいですヨ!
 更には、本部の方のコメントもおかしいですよ!!
 フツーは目の色変えて欲しがるモンなんですけどねぇ、睡眠薬&安定剤。

 決戦まで1週間切りましたね!
 今回からスタッフデビューなので、チラシ配布の件は保留にしていたのですが……未だに迷っている私です☆
 そしてまだ1日目に出すはずの原稿は上がってません。

 年々、駄目になってく大人ですが、蘭企画さんちまで喋りに行きますねーv
 でわ〜♪

2003年08月09日 (土) 23時29分


[42]
From:蘭ネーサン@雑貨市場 [関東/31歳から40歳]

先日はご来訪ありがとうございました(*^_^*)
うちのページにリンクバナー しちゃったの時後承諾、ご容赦ね。お体お大切に。
あとウチも受かってます。東2-S-37で、10年ぶりに合体で受かりました。薬トークで盛りあがれそうです。今、医者から1日32粒もお薬をいただいているのです。ハルシオンがトルコ石のよーに美しかったので、ついピアスを作りそうになっただよ。
ところで夏コミ翌日から、スタッフ姫ズと沖縄に行ってきまーす。泳げない私。おみやげに怪しい石を進呈しましょう。

2003年08月09日 (土) 05時15分


[44] ご、ご無沙汰してます……☆
From:はるか@管理人 [関東/秘密]

 こんにちわです〜、ご無沙汰していて申し訳ありません☆
 蘭企画のお2人が、夏、受かったのは存じておりますので、当日、おしゃべりに伺いますねv
 私の方は、今回、3日連続参加なので、体力との勝負!みたいな感じです☆(2日目は、とうとうスタッフデビューですよー!)
 薬の話、しましょうね!
 ハルシオンのブルーと、ロキソニン(鎮痛剤)のピンクを並べると、本当に可愛い色合いになりますよv

 沖縄に行かれるんですね〜☆
 その頃の私、多分、夏コミに出せなかった本を、翌週の大阪に出すために、原稿してる真っ最中です。
 オミヤゲ、超!期待してますね♪

2003年08月09日 (土) 15時49分


[41] 初めまして。
From:飛夢 [中国/21歳から30歳]

初めてお邪魔させてもらいました、飛夢(ひろむ)と言います。
 日記読ませていただきました・・・お体、大丈夫ですか?
 最近、暑くなって体力も低下しそうですね。

はるかサマは、看護士なんですねー。
私の母も看護士してます。 
本当に大変そうで 私には絶対勤まらないです・・・。
 
 では、暑さに負けられず いい夏を p(^0^)q
 

 

2003年08月08日 (金) 01時40分


[43] いらっしゃいませ〜v
From:はるか@管理人 [関東/秘密]

 初めまして、飛夢さま。
 管理人のはるかです。
 素敵なHNですねv(今度、良かったら由来を教えて下さいね♪)

 身体はまぁまぁといったトコロです。
 そろそろ年なので(笑)、無茶も加減しなきゃいけないトコロなんですが、丈夫だった頃の『ココまでは大丈夫』の感覚のまま突っ走るので、すぐにオーバーヒートしちゃいます☆
 ダメダメちゃんです。
 けれど、夏の暑いのと冬の寒いのは、水分さえ摂れば平気な人なので、もっと暑くなってくれないかなーと思っています☆

 ナースは色んな意味で確かに大変な仕事ですが、どんなに悲壮な現実でも楽しむ感覚と、普通に日本語が通じるなら、誰でもできますよー!(長年、日本で暮らしてる上に、日本語を使ってる癖して、日本語がわかってないスタッフもいますが……☆)
 あとは、ハッタリですか。(笑)
 やってみたら意外と楽しいですヨv

 飛夢さんは、この夏は何処か行かれるのでしょうか?
 楽しい夏をお過ごし下さいませv

2003年08月09日 (土) 15時44分


[39] 生きてますか?←をい
From:やましたとも [近畿/秘密]

ごーぶーさーたー(−w−;)
おいらはカラ元気さー(爆)
27日にコンサートがあるんで今日から東京にいくです(^^;)
夏ですねえ。暑いですねえ・・・。
夏コミ前に10日も家を空けたくなくて、泣きが入ってます(TxT)
修羅場なのに修羅場なのに修羅場なのに・・・(自爆)
そんなこんなで、また(^_^;)
生きてたらまたどっかで会いましょう(笑)

2003年07月22日 (火) 09時07分


[40] 生きてますよ☆
From:はるか@管理人 [関東/51歳から60歳]

 ともさん、お久です〜☆
 レス、遅くなってゴメンしてねv えへ。
 って事で、私も一応、修羅場ってます。ヤル気ないので、妙にテンションの低い修羅場ですが。(ダメじゃん!)
 コンサ、お疲れ様です〜って、今日やんね?
 わー、ガンバレー!!
 私の方は、今日はビッグサイトでスタッフ集会です。
 修羅場の気分転換にでも行って来ますv

 で、ともさん、8月のインテは来ないの?
 私、あやちんとアクセスペースにいます〜♪
 良かったら、また身に来てやって下さいねv(会えるとしたらその時くらいか☆)

2003年07月27日 (日) 07時59分


[37] 業務連絡。
From:はるか@管理人 [関東/秘密]

 日記にも書いたのですが。
 「はるりん」は5月のインテには不参加です。
 理由は簡単。
 申し込み忘れ。
 ……ゴメンナサイ。
 3月に新作、いっぱい作ったんですが。
 次回の大阪参加は8月です。
 良かったら、その時に、どんなのを作ったのか、見に来て下さいねv

2003年04月26日 (土) 23時46分


[34] おひさしでござる(^^;)
From:やましたとも [近畿/秘密]

お元気されてます?
こっちもなんかわたわたしてたもんで、連絡がおろそかに・・・。
大阪でライブ出て、東京でコンサート出て、やっと一息ついてます(−w−)
ま、忙しいのはいいことで・・・と思いこんで過ごしてはおりますが。
忙しさに見合った収入がないことが悲しい現実ってことで(爆)
ま、そんなこんなで、なんとか生きてます(^^;)
それではまたー。

2003年03月15日 (土) 00時51分


[36] おひさです!
From:はるか [関東/秘密]

 こばわ、ともさま!
 何だかとっても忙しそうで。
 ひゃー!

 コッチは何とかもう少ししたら落ち着けそうな気分なんですが、HARUコミまで1週間を切った状態では、落ち着いてるバヤイじゃないのですよ……!!
 うにゃー!

 あ。
 トコロで、ともさん、HARUコミには上京されます?

2003年03月25日 (火) 01時16分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET