【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[891]日記の更新がないので・・ 投稿者:そめやっこ

投稿日:2009年06月28日 (日) 13時11分

こんにちは

梅雨の真っ只中、体調はいかがですか?

日記の更新がないので、心配しています

mama・・・・・生きていますよねぇ

私も読み逃げしている事が多いのですが・・・ m(_ _)m

コメント残していなくても、時々チェックしていますよ!

----------------------------------------------

[892]すみませんm(__)m投稿者:Harumimama
投稿日:2009年06月28日 (日) 17時04分
生きてます(笑)

体調もいいし、すこぶる元気なのですが・・・
不景気の風が当地にも吹いていて
昨年よりかなり悪い感じがします。

こんな時は、お酒でも飲んで忘れたいのですが
来月は検査の月なのでアルコールは控えようかと(-_-;)

それでも結構あちこち食べ歩いています。
そめちゃんほどではありませんが。

7月に入ると予約もかなりあるので、いろいろ考えずに頑張ります
心配してもらってうれしいです。ありがとう♡

----------------------------------------------

[893]生きてた!投稿者:そめやっこ
投稿日:2009年06月29日 (月) 15時37分
生きていてくれて、よかった♪

不景気でも、土台がしっかりしていれば、大丈夫ですよ。
静に、そーっと、でも、努力は惜しまないようにしていれば、何とな〜く時代は過ぎていくのではないかしら・・・

差し上げるお金がないのなら、残酷なようでも諦めて頂くしかありませんよ。どんなに近い人でも、お金の貸借はいけません。
これは、お金の、商売の鉄則です。

お酒飲んで忘れても、覚めたらまた思い出しちゃうわよ!
今後、その方(社長さん)の行く末が、良い方向にまわる事をお祈りしましょう



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板