【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[889]忘れられてな〜イ? 投稿者:そめやっこ

投稿日:2009年05月24日 (日) 10時12分

チョー、お久しぶりです

ご次男に次いで、三男さまも、ご結婚
本当におめでとうございます

mamaも、体調はいかがですか?

欲を言えばきりがないけれど、
朝、起きられて、
お食事が食べられて
お仕事ができて
人と笑ってお話ができたらOKと思うようにしています

楽天のブログはしばらく休業して
このたび、新しくブログを開設致しました

今度は一新しまして「そめやっこ」ではなく
本名?のmikoたんで、やっております

http://ameblo.jp/a-sweet-fragrance/

やっと、旅行の記録が終わったところです

宜しければ、新しいワタクシのブログへ
お遊びにいらしゃいませ〜


----------------------------------------------

[890]そめちゃ〜〜ん投稿者:Harumimama
投稿日:2009年05月24日 (日) 17時11分
どこいってたのよ(-"-)

体調が悪いのかな〜とか、いろいろ心配しちゃったわよ。

mamaは体調いいです。
でも、季節はずれの花粉症らしく
鼻水たらしてます(笑)

早速、遊びに行きますよ(^−^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板