【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[878]おかえりなさーい 投稿者:そめやっこ

投稿日:2008年12月30日 (火) 16時53分

「ちょっと鎌倉に」って感じじゃなかったんですね

鳩サブレにキタムラのバッグ・・・・うふっ♪買いましたね

横浜は近いので、お泊りすることはないのですが、
1度仕事でコンチネンタルホテルに泊まりました

窓辺に腰かけて、観覧車のネオンを眺めたっけ

仕事じゃなかったらなー。。。。。って思っちゃいました


パンクは災難でしたが、高速なんて、滅多とない経験をされて・・・
これも後になれば、楽しい土産話ですね。後になれば。。。。。



楽しんで来られて良かったです

読ませていただいて、私も嬉しぃ♪



やっぱり、お金は使わなくっちゃ。。お国の為にね

----------------------------------------------

[879]ただいま〜投稿者:Harumimama
投稿日:2008年12月30日 (火) 22時10分
大mamaの使いっぷりすごかたですよ〜
それにつられる状態でmamaも結構使いちゃいましたね(^_^;)
papaはあきらめ顔でどこでもず〜〜っと待っていてくれました。

女はやっぱりショッピングがストレス解消なんですね。
そめちゃんのブログを思い出しながら小町通り、楽しかったです。

でも、不景気なんですね「人力車」に乗っている人いませんでした
イケメンのお兄さんたち、なんだか可哀そう(>_<)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板