【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[876] 投稿者:そめやっこ

投稿日:2008年12月14日 (日) 11時20分

こんにちは


今日はお休みなので、庭仕事をしようと思っていたら・・・雨

年賀状作成に変更です

でも、プリンターのご機嫌が悪いようで・・・

今日中にはできないかも・・・




鎌倉にいらっしゃるんですね♪

先日、水曜日に行ったら、「鳩サブレ」のお店はお休みでしたよ

気を付けてくださいね・・・って鳩サブレ狙いではないかっ!



「雪の下」さんのケーキは、フロマージュの方が美味しかったわ

鎌倉コロッケは、数種類あるけど、普通の肉コロッケが1番かも

濡れ煎餅やさんは、いつも良い香り・・・・でも買ったことはありません

あら、食べモノの話ばかり・・・





人力車・・・恥ずかしいので乗ったことがないので、mama、乗ってきてください。

若いかっこいいお兄さんが引いてくれますよ







ではでは、アンニョ〜


----------------------------------------------

[877]投稿者:Harumimama
投稿日:2008年12月14日 (日) 15時29分
了解♪ 土曜日に行く予定なので
鳩サブレはゲットできそう(笑)

人力車はカンベンしてください(^_^;)
mamaだってはずかしいよ!

とにかく、胃袋の状態を良くしておかなきゃね(^−^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板