【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[872] 投稿者:そめやっこ

投稿日:2008年10月13日 (月) 17時12分

アンニョハセヨ〜

どっぷり、韓国ドラマにつかっています



近頃、よくTVで日光が出てきますね

その度に、mamaを思い出すわ


紅葉の季節、お仕事の方も、本当にお忙しい事と思います



銭よりも、健康です

ちょっと変だと思ったら、休むことです

無理は禁物よ



きっと、そのうち、良くなります

良くなったら、また、しっかり働いて、ガッポガッポ稼いでください



三男さま、オメデトウございます

いいですねぇ、明るい話題があって

我が家は、良いことも悪いことも無く、
メリハリの無い生活をしております




えーっと、まだ、ご長男が居たはず・・・

狙い目、狙い目・・・予約入れておいてください


では、アンニョ〜

----------------------------------------------

[873]休むのも疲れる(^_^;)投稿者:Harumimama
投稿日:2008年10月14日 (火) 16時48分
こんにちは♪そめちゃん

そめちゃんのブログはいつも読ませてもらってます。
我が家と違って、素敵な食生活。うらやまし〜〜い!!

さて、mamaもお店はちょっと変わっていて連休は暇なのね。
だから12,13日はお休みしました。
ゆっくり出来たのはいいのだけれど、なんだか調子がくるちゃてっ
体が痛い(^_^;)

仕事の量は以前より、かなり減らしました。
子供にお金が掛かることもなくなったしね。
でも、次男に続いて三男の結婚でしょ、自分で何とかするとは言っても多少は助けてあげたいし。
いつまでも、楽はできませんね!

問題の長男、何考えてるのか全然わかりません。
そめちゃんちにあげても、お荷物になるだけよ。

良いことも悪い事もない→上等です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板