【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[866]自己注射 投稿者:そめやっこ

投稿日:2008年07月19日 (土) 17時21分

自己注ですか

最初は恐かったでしょうね

何処に打つんですか?

腕ですか?腿ですか?それともお尻ですか?

インシュリンのように毎日打つのですか?



病気をすると、「普通」の有り難さを、痛感しますよね

「私、何か悪い事した?」って思っちゃいますよね


でも・・・・めげずに
・・・大笑いをして
・・・免疫力高めて

がんばれー!!



ちなみに、アルコールはドクターストップがかからなかったのかしら?

----------------------------------------------

[867]皮下脂肪があるので・・・投稿者:Harumimama
投稿日:2008年07月20日 (日) 08時46分
おはよう♪そめちゃん

腕、太もも、おなか、皮下注射なのでどこでもいいのです。
ただ、おなかが一番痛くないし打ちやすい。

週2回打ちます。毎日ではないので忘れないようにしないとね!

1回に3割負担で約5000円かかるので、躊躇している人も多いとか
早く安くなって、誰でも使用できるようになるといいのですが・・

アルコール、先生にスットプと言われるのが怖くて
まだ聞いてません(-_-;)

----------------------------------------------

[868]わぁおぅ〜投稿者:そめやっこ
投稿日:2008年07月20日 (日) 12時09分
1回5千円・・・
週2回・・・
月8回・・・

んん〜・・・痛いですね、かなり

絶対治って、完治というのなら惜しくもないけれど
皆さん、躊躇されるでしょうね

やはり、原因のわからない病気なのでしょうか?




父も母も、お医者さんに行くと、他の注意より何より
第一声「お酒は飲んでも大丈夫ですか?」と聞いていました

患者を知り尽くしたドクターは、決して「絶対ダメ!」とはおっしゃいません

笑って、「まあ、1本位ならね」って感じでお許しが出ます

ワインボトル1本ではありませんよ、mama

まあ、たしなむ程度に(これが難しいかも)楽しんで下さいね

----------------------------------------------

[869]ありがとう(^−^)投稿者:Harumimama
投稿日:2008年07月20日 (日) 15時39分
この病気には完治はなくて、それに近い状態を完解(かんかい)と言うらしいです。

とにかく、痛みが軽くなって働いたり、遊んだり出来れば十分です。

なんだか悟ちゃったか〜〜(笑)

お酒の量はかなり少なくなりました。
山のようにあった空のワインボトルも少しになったし(T_T)

あせらず、ぼちぼちやって行きます。(^_-)-☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板