【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[732]またもや、お久しぶりです 投稿者:そめやっこ

投稿日:2006年10月14日 (土) 21時40分


ご無沙汰していましたら、季節も変わってしまい・・・
mamaの所は、もう紅葉の見ごろでしょうか。
3日ほど前の箱根は、うっすら黄色くなってきたかなーって感じでした。
箱根新道を車で走っていると、フェンスの上を野猿が歩いてる・・・
猿・さる・サル・・・・あっ!mama元気かなー?
・・・って、何で、猿でmamaを連想したんだ(爆)

先月は、4日間の休みがあったので、ソウルに行ってきましたよ。
父が亡くなってから初めての海外旅行でした。
街中はハングル文字だらけで、abcの文字に弱い私でも、abcを見つけると、ホッとする始末。
私の覚えていった韓国語は、マジソヨ(美味しい)とジュセヨ(〜をください)だけです。
でも、皆さん日本語が堪能。ほとんど困りませんでした。
ココでも思いました。日本人ってバカ!(私が?)

mama達も早く楽隠居できる日が来ますように!
息子達よ、頑張れ!

----------------------------------------------

[733]紅葉渋滞始まってます!!投稿者:Harumimama
投稿日:2006年10月15日 (日) 17時06分
ほんと!ひさしぶり♪
ソウルにまで行っちゃって、元気だったのね(笑)

こちらは、猫の手も借りたい満館の前日に
papaのpapaが倒れ、もう大騒ぎ(T_T)
papaだけでも、大papaのところに行かなくてはと
東京の三男が帰ってきてくれたり、次男も休みを取って手伝ってくれたり。
もう、くたくたでした。
長男はどうしても抜けられない仕事で来られませんでしたが
伯母と連絡を取ったりしてくれて、家族の有り難味をあらためて感じたところです。

隠居なんていつのことか(^_^;)
シーズンも残すところ一ヵ月半・・・がんばりますよ!
そめちゃんも元気でね。

もう少し頻繁に来てくれないかなぁ〜〜(笑)


----------------------------------------------

[734]投稿者:そめやっこ
投稿日:2006年10月17日 (火) 22時29分

アニョハセヨー

いやいや、息子達の働きぶりからして、mama達の左団扇の楽隠居の日も、
そう遠い話ではなさそうですよ。

身内に病人が出ると周りの日常のペースが乱れてくるので、
ご商売をしていらっしゃると、何かと大変ですよね。
大papaがお元気になってくれますように、お祈りしています。
mamaも、ほどほどにガソリン注入して、この忙しい時期、頑張ってください!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板