【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[728]博多まで目の検診に 投稿者:tonbo

投稿日:2006年08月23日 (水) 14時05分

昨日はアドバイスありがとうございました。
ところてんさんが早くここに来ることを願っています。
昨晩も眠れなかったけど7年前に博多の眼科で白内障を
手術したあとやはりパソコンをしたせいか
目の調子が悪いので月1回検診と目薬をとりに予約制なので
本日午前3時ごろからやっとうとうとしたら
目覚ましから起こされ ものすごく身体がきつかったけれど
朝一番の予約なのでJRをわが町発6.03分ですので
5.40分に家を出て(冬はこの時間本当に外は真っ暗で
駅までの道が15分ぐらいですけど怖いぐらいです)
でも環境を変えることはいいことですネ。駅のホームで
上下線を貨物列車がコンテナを乗せて走るのを何年ぶりかで
ついいつもの好奇心丸出しでしっかりコンテナの数を数えて
いましたら、頭痛がなおっていました。それからは楽しくて
1時間近く外の景色をみて愉しみ、各駅から乗ってくる通勤者
通学者を見て楽しみ・7過ぎに眼科につきカードで予約を
其の後近くのホテルの朝食バイキングを………
10.30分過ぎには家に(帰りは主人が駅まで迎えに来て
くれますので)不思議なものですネ。いつの間にかテレビの
前で本当に久しぶりに転寝を2時間近くできましたら
今の時間気分爽快で………mamaさん、昨日ここに
きましたのも爽快にしてくれた一端を………
本当にありがとうございました。

----------------------------------------------

[729]よかった〜〜♪投稿者:Harumimama
投稿日:2006年08月23日 (水) 16時45分
気分を変えることは大切なんですね!

気持ちを外に向ける、私も見習わなければ(^_^)
店のことばかりで“井の中の蛙”状態です。

三人の子供も全員社会人になったことだし
mamaも気持ちを切り替えなければ・・・
tonboさん☆お互い頑張りましょう。適当にね(^_-)-☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板