【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[598]雪が止みません。 投稿者:ところてん

投稿日:2005年12月18日 (日) 12時04分

こんにちは(*^_^*)
雪が止みません。
ほんとうに今回の寒気はどうしたのでしょうね。
こんなにも雪が積もったのは初めてです。
いま30センチ以上あります(><)
雪かきをしても、雪が降り続けているので、意味が無くて・・・
この様子だと、明日、病院へ戻るのは無理です。
家が山の中にあるので、4,5日、出掛けるのは無理です。
病院に戻るのは、もしかして来週の月曜になるかもしれません。

家の中で、じっとしているしかないです。

mamaさんも寒さにお気をつけ下さい。
あ〜〜〜〜〜寒いですね!!!

----------------------------------------------

[599]積もりそうです!投稿者:Harumimama
投稿日:2005年12月18日 (日) 13時35分
とうとう降ってきましたよ(^_^;)

しかも、積もりそう。
きょうは大mamaとpapaは夕方からお出かけします。
大雪にならないといいけど。

と言う事で、今日の夕食はmamaひとりです。
ワインにチーズ・・・・実行できそう(~0~)

----------------------------------------------

[600]投稿者:そめやっこ
投稿日:2005年12月18日 (日) 19時40分
こんばんは

ところてんさん、お久しぶりです。
病院へは帰らないといけないのですか?
雪を言い訳に、酒かすでもなめながら、しばらくお家でくつろいでは?

あー、今の時間だと、mamaは1人で出来上がっているかも・・・
雪は本当に大変ですね。
コチラはすっごい寒いけれど、降っていないです。
ところてんさんや、mamaの所に比べたら、寒い内に入らないのかもしれませんね。
今日は半纏を着て、ようやく年賀状作成をしています。
もうじき、終わるぞー!

----------------------------------------------

[601]当たり〜〜!!投稿者:Harumimama
投稿日:2005年12月18日 (日) 19時46分
ところてんさん☆そめちゃん☆こんばんは♪

そめちゃんの予想的中!
すでに出来上がっているmamaで〜〜す♪

ひとりでワインにチーズ・・・・最高

でも、外を見たら雪が積もってる〜〜(T_T)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板