【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[578]おばんでやす 投稿者:そめやっこ

投稿日:2005年12月02日 (金) 00時44分

「生きてるか〜い?」
「生きてるよー」(自問自答)

こんばんは mama
とうとう、師走に入りました。
「もう〜い〜くつ寝ると〜お正月〜♪」
何だか最近焦っている母に、私は言います。
「大掃除が終わらなくったって、正月はちゃ〜んと平等にやって来るんだから、大丈夫よ」と。


mamaのお宅では、papaさんがお魚をおろして下さるのですね。
羨ましい事です。
時々貸していただきたいナー。(いつもは、要らんですが 笑)


そろそろ、年賀状作成の準備をしなくては。
自分のだけではなくて、口だけ出す、家族の分まで作るので、デザインに時間がかかります。
最初は「何でもいいよ。任せる」って言うのよー。
それなのに、それなのに・・・ToT

----------------------------------------------

[579]そうだった!投稿者:Harumimama
投稿日:2005年12月02日 (金) 16時15分
うちでも、年賀状作りはmamaの仕事。

会社の分、大mamaの分、papaの分、mamaの分
なんでmamaが〜〜やらなきゃいけないの(T_T)

特にうるさいのが大mama。
あああ〜〜頭痛い。

家の汚れは見て見ぬふりといたします(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板