【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[574]こんばんは♪ 投稿者:ところてん

投稿日:2005年11月25日 (金) 21時14分

今日、外泊で自宅に戻りました。
月曜には病院へ戻りますが、体調は良いです。

あ〜やっぱり自宅は良いです。
病院の消灯時間は8時30分なのです。
寝過ぎの為か、6月より5キロも太りました。
薬の副作用が肥満なんです・・・(><)
最低・・・ですよね。
でも治療の為で、仕方ないですね・・・(><)

mamaさんは、お身体、お変わりございませんか?
すごく寒いので、お身体、お大事になさって下さい。
(*^_^*)

----------------------------------------------

[575]おはようございます♪♪投稿者:Harumimama
投稿日:2005年11月26日 (土) 08時22分
体調は良いとの事♪よかった!!

薬の副作用で太ってしまうのですね。
mamaは副作用なしで、なんだか太ってしまいます(笑)

この季節、食べ物がほんとうに美味しいですよね。
お互い、食べ過ぎに注意しましょう。

mamaは相変わらず元気です。
いつも心配してくれてありがとうm(__)m
ところてんさんも無理せずにお身体大事にしてね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板