【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[560]台風一過 投稿者:そめやっこ

投稿日:2005年08月26日 (金) 12時59分

昨夜の暴風雨はた〜いへん。
あっ、こんにちは。mama。

築40年程になりますと、どこからか(瓦が割れてる?)雨が沁みてきて、耳をすまして「ピチャ〜ン、ピチョ〜ン」という音に、古いタオルと桶を持って走る。

はめごろしの天窓などあり、下からジョワ、ジョワと水が浸入して来る。
急いで、全然色が合わないけど、パテを持ってきて隙間を埋め埋め。


市内には自主避難勧告もでていたそうで。

そちらは、大丈夫でしたか?

・・・・・おかげで、今日は眠いです。

----------------------------------------------

[561]蒸し暑いです(-_-;)投稿者:Harumimama
投稿日:2005年08月26日 (金) 15時52分
東にそれてくれたので、助かりました。

築40年ですか!うちのお店は築25年で雨漏りし放題(T_T)
papaがやはりパテを持って2階の壁までは何とか
さすがに3階まではね〜命がけですから。

とうとう今、足場を組んで塗り直してます。
すご〜い出費(T_T)
来年は正面を、次は自宅を、次は内装を、次は・・・・・・
助けて〜〜〜〜(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板