【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

MAMAの掲示板

TOPに戻りま〜〜す♪

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[558]新鮮ビール 投稿者:そめやっこ

投稿日:2005年08月12日 (金) 15時05分

こんにちは

我が家から車で30分位の所に、ビール工場があります。
予約をすれば、見学もできますし、レストランでお食事もできます。

ビール大好きの母を一昨日、連れて行ってあげました。

見学はしませんでしたが、レストランでお食事をしてきました。

当然、「生中!」

さすがに、『大』ではなくて控えめに『中』に・・・。
でも、いつの間にやら「おかわり」していました。

レストランに入ると、あまり涼しくないような・・・
省エネ?
考えてみたら、涼しくない方が、売れ行き良いですもんね♪

できたて、新鮮なビールは「おいしぃ!」
泡もクリーミーで・・・。

で・も・・・あ・た・く・し・・・・運転手ですから!!!!
ビール苑で、ビール飲めないギリ!

売店で、アイス買ってもらいました。ToT

----------------------------------------------

[559]残念!!投稿者:Harumimama
投稿日:2005年08月12日 (金) 17時10分
それは、切腹だよ〜〜!
そめちゃん♪えらいな〜〜ママのために

尊敬

最近はもっぱら息子に送り迎えをさせる酔っ払いmamaです(^_^;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板