【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4735]6年と48日か・・・。 投稿者:新月 メール HOME
そっか〜〜、はるかサンと知り合って、もうそんなになるんか〜〜!。

思い出すな〜、はるかサンがこのHPを立ち上げた時のあの感動を・・・・・・・・。
「やった〜〜、はるかさん、やったぜ〜〜っつ!」
って、PCの前で、叫んでいたのを・・・
泣けたな〜〜、あの時は。

言っちゃ、なんだけど、そのお体で、
よくぞこれまで続けられたもんだ、と、
この新月、あらためて、尊敬の念を表しますよ。

早く元気を取り戻してちょだいネ。
神戸の貧乏庵で祈ってるよ。

ほんじゃ、またネ。

投稿日:2007年06月29日 (金) 11時07分

[4738]わざわざ神戸から足を運んでいただき ありがとうございました 投稿者:haruka メール HOME
新月さん、ご無沙汰しておりました。ご来訪ありがとうございます。
はるかがhpを開設した時に、新月さんがそんなことを思っていてくださったなんて、
何も知りませんでした。はるかは感激です。
もったいないことです。
最初のころは、新月さんともお花氏させていただいておりましたが、はるかが病気の
ために、詩吟を止めてからは特に会話がなくなりました。
奈良の方に詩吟の行事があって、そのついでにはるかのぼろ屋にお立ち寄りいただいて、
感謝しております。あの時は、はるかのお見舞いを兼ねての、訪問でしたよね。
新月さんは、こんなことをおっしゃいました。
「はるかさん、元気やんか。新月の方がよっぽど元気あらへん。」ってね。。。
いつも新月さんがおっしゃった言葉を、思い出していました。
新月さんは人情が豊かで、とっても人懐っこい性格です。
そんな新月さんのことを尊敬しています。
これからは、くれぐれもお体ご自愛下さいます様に・・・。
いつもはるかの体のことを、心配していただいてありがとうございます。
また、この先、ネットのどこかでお会いすることがありましたら、その時は気軽に声をかけて下さいね。
新月さん、わざわざ神戸から足を運んで下さって、ありがとうございました。

投稿日:2007年06月30日 (土) 06時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板