【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4728]こんにちは!! 投稿者:ぱた メール HOME
健診だったんですか??結果はどうでしたか?
とても疲れたみたいですねぇ・・・
病院は疲れますよねぇ〜私も先日までちょっと病院に行っていたのですが、10時に病院いついて終わったの16時でした・・・しかも診察時間は30秒。大学病院はこんなもんですよね。
行くだけで具合悪くなりそうです・・・

健康診断で結果がメタメタだった私は最近ダイエットに励んでいます。加圧トレーニングというのをやり、水泳をはじめました。
でもね、全然やせないんですよ(涙)大嫌いな野菜中心食にもしたんですけどねぇ・・・困ったもんです。
一応6ヵ月後に再度健康診断を525円で受けられるらしいんですよ。健康診断の結果で悪かった人が努力したその後どう変わったか?みたいな感じらしいんです。それ、受ける気マンマンなのですが、今のままでは何も変化がなさそうな気配です・・・

今日のお昼もお腹一杯食べました。
病院の先生いわく「今はカロリーが高いので腹7分目で十分!」との話。でも、お腹すいているとイライラするし。。。
運動がんばろぉ〜

投稿日:2007年06月28日 (木) 12時43分

[4733]ダイエットと運動するって 難しいことですよね 投稿者:haruka メール HOME
パタちゃん、おはようございます。
そうなんです。27日(水曜日)は、はるかの診察日でした。
病院から帰りには、入院手続きして帰りました。
まあベット待ちになると思うのですが、そんなこと言っていても、何時呼び出されるかもしれませんので、来週頑張って、入院グッツ揃えておこうと思っています。
パタちゃんは、ダイエットしないとだめなのですか?でも、おいしいなあと思ったら、
止められなくなって食べてしまいますよね。本当の病気になって食べられなく
なることは、辛いことですよ。
出来ればカロリーの少ない食べ物を選んで、たまには好きな物を食べながらというのは、
いかがなものでしょう。はるかも運動不足ですよ。
パタちゃんも何か体に負担にならないような、運動を見つけてチャレンジしてみてね。
今度お会い出来れば、スリムなパタちゃんにお会い出来るかも…。
パタちゃん、いつもありがとうございます。
パタちゃんも元気で、お仕事頑張って下さいね。。。ありがとう!!

投稿日:2007年06月29日 (金) 09時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板