【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4725]27日です★ 投稿者:ばんび メール HOME
ばんびもやってきました〜
はるかさんちで、詩吟のお友達。PU-KOさん、kaeさんと、今も交信中です。
netを通じていろんな方とお近づきになれてよかったです。
フィリップ・マーロウさんや、淡路のふみさんや、しおからとんぼさん、ありんこさん、もっともっと沢山の方々の書込み読ませて頂き、元気を戴いてます。
何よりも、はるかサンの温かいぬくもりをいつも感じていました。
是非是非、また、お会いできます。
まってま〜す★

投稿日:2007年06月27日 (水) 00時08分

[4730]2年と38日間続けてきたhp 明日で終わりです 投稿者:haruka メール HOME
バンビさん、おはようございます。返信が遅くなりました。
pu-koさんやkaeさんと、この掲示板でお知り合いになられたそうですね。
本当に出会いって良いものです。人の輪が広がって行くって、楽しいですものね。
バンビさんはほのぼの掲示板に書き込みしてくださる人たちのお名前を、
よくご存知ですね。それだけこの掲示板を読んでいてくださったからだと、心から感謝
しております。
はるかの方こそみなさんに、元気と勇気を、毎日いただいていました。
みなさんへの返信を書かせていただくことで、生きる力を与えていただきました。
特に元気印のバンビさんには、いつもパワーをもらっていました。
バンビさん、本当にありがとうございました。
お体を大切にして、ますますご家族の絆が深まることを、
心からお祈りしております。
バンビさんも元気でね。今日までありがとうございました。

投稿日:2007年06月29日 (金) 09時15分

[4731]バンビさん 訂正です 投稿者:haruka メール HOME
はるかが『はるかな旅路』を続けてきた月日は、6年と48日でした。ごめんなさい。計算するが間違いました。ぺこり。

投稿日:2007年06月29日 (金) 09時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板