【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4718]初めての書き込みが思い出されます。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん皆さん今晩は。このHPがぢょうびで閉鎖とは寂しいですね。しおからとんぼさんのHPではるかさんのエッセイを読んで感動して初めて書き込みをするときの勇気のいること、彼女に恋を告白するときののような気持ちみたいなような、どうしようかな。。やめとこうかな。。なんて思いながら書き込みしたのがほんの少し前のような気がします。私はくだらないことばかりを書いたようですが皆さんと又どこかのサイトでお会いしましょう。

投稿日:2007年06月24日 (日) 01時29分

[4721]初めての書き込み ★ 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、今日は。
今日は朝から雨が降り続いていました。今は小止みになりました。そちらはいかが
ですか?
淡路のふみさんや、ありんこさんは、しおからとんぼさんを通じてはるかの所に来て
下さいました。
マーロウさんは、マットスカダーさんを通じて来てくださいました。
みなさん、来訪していただいたのが同じ時期でしたよね。
なかなか書き込みするって勇気がいるものなのでしょうね。あれから3年が経とうとして
います。本当にふみさんにもお世話になりました。いろいろと書き込みしていただいて、
ありがとうございました。

投稿日:2007年06月24日 (日) 12時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板