【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4710]また少し間があいてしまいました。 投稿者:ぱた メール HOME
はるかさんこんにちは!!
少し間が開いてしまいました。
だって書く事が無いんですもの!!
自身のブログ更新も止まっているような感じです。

こうやって平凡な毎日、会社と自宅との往復。これが普通の人生なんでしょうかね・・・

梅雨だというのに雨が降らず、会社は暇で暇で困っています。このままの状態だと間違いなく倒産します。ヤバイです。
目下の悩みはこんなところでしょうか??
すいません、くだらない話で・・・
またきますね!

投稿日:2007年06月22日 (金) 10時17分

[4715]雨が降るようにお祈りしています 投稿者:haruka メール HOME
パタちゃん、今晩は。お返事がおそくなりました。ごめんなさいね。
そうですよね。そんなに毎日、書き込みするような話題ないですものね。
パタちゃん、無理しないでくださいね。なんでも自然が一番ですよね。
梅雨だというのに雨が降らないと、パタちゃんの会社が倒産するのですか?
それは困った話ですね。大丈夫ですか?
梅雨の時期に雨が降らないと、本当にいろんな方面で、影響が大きいですよね。
その問題の方が、はるかへの書き込みよりも、大切じゃないんですか?
このメッセージも、月曜日に見てもらえるのかしら?
パタちゃん、頑張ってくださいね。雨が降るようにお祈りしています。
いつもありがとう!!

投稿日:2007年06月23日 (土) 23時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板