【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4702]熊野の熊さんからの書き込みです 投稿者:haruka メール HOME
こんにちは、突然書き込みまして失礼します。
僕は熊野市に在住、熊という現在62歳の昔男だったものです。
はるかさんのホームページがあるってこと、インターネットあまりやったことのな
いぼくには全く今日までしりませんでした。
ところがおたくのお友達のミッキーさんからはるかさんのホームページがあるって
事を教えてもらい、そして今日そのアドレスを送っていただきました。
そして早速今、何も分からないままにホームページにアクセスさせていただきまし
た。
はるかさんって大変な人生を歩んでおられるのですね。
でも、それにも負けず人生をまっしぐら、前向きに進んでおられる様子を読ませて
いただき大きな感銘を受けました。
 それなのにあと少しのあいだで、このページを終了させていただきますともかか
れてありました。
初めてはるかさんのページにアクセスさせていただき、これからは時々見させてい
ただこうかなと喜びと期待をこめてのあくせすでした。
 6年間もの長期にわたってのホームページ!それをおわるというのはそれなりの
ご事情があってのことなのでしょうからやむを得ませんね。
 ぼくにとっては遙かさんというお方はまったく知らないお方です
でも、ページ内のプロピールによって「はるかさん」っていうお方のイメージをあ
る程度理解させていただくことができ、そしてなにかはるかさんにたいして共感を
覚えてしまいました。
せっかく
初めてアクセスさせていただいたのに、残念ですね。
また機会がございましたらページ公開してくださいね。
掲示板に投稿するなんて僕には初めての経験だったのですが、今日思い切って投稿
いたしました。
僕も昔はアマチュア無線やってました。
そして協会にも通った事があります。
 全てに飽き性なぼくですから今は全て挫折してますけど。
 今後どこかでおあいするちゃんすがありましたらどうかよろしくお願いいたしま
すね。
はるかさんのご健康を願いつつ今日はこれにて失礼いたします。
突然の投稿悪しからずお許しくださいね。

投稿日:2007年06月19日 (火) 13時02分

[4707]熊さん 初めまして・・・ 投稿者:haruka メール HOME
熊さん、初めまして・・・。
初めての書き込みありがとうございます。どうやら掲示板のつもりで、メールアドレスに書き込みされて、はるかのパソコンに届いたようですね。
長い文章を書いていただき、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
ミッキーさんとは、最近スカイプでお話するようになりました。
また、熊さんともスカイプでお話出来る日が来ることを、楽しみにしております。
熊野にお住まいなのですね。熊野古道があって、自然がいっぱいなんでしょうね。
熊さん、初めての書き込み、どうもありがとうございました。

投稿日:2007年06月19日 (火) 22時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板