【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4688]タチアオイ 投稿者:フィリップ・マーロウ メール HOME
あちこちでタチアオイが咲いています。すくっとしたタチアオイが咲いている様は和服の似合う女性が凛として、背筋を伸ばして涼しげに立っているようなイメージでとても好きです。産経新聞の「朝の詩」の欄にすてきな詩が掲載されていました。
 「ながめる」 茨城県水戸市 園部 啓子(59)
にがい記憶は スライスしておこう
あたたかい記憶は 大切に ラッピングしておこう

スライスした記憶も ラッピングした記憶も
並べてみれば かわいいもの

私の人生だもの

投稿日:2007年06月15日 (金) 02時28分

[4690]タチアオイ 投稿者:haruka メール HOME
マーロウさん、おはようございます。書き込みありがとうございました。
タチアオイというお花が咲いているのですか?どんなお花なのかよくわからないのですが、和服を着ている女性が、凛として涼しげに立っているようなお花なんですね。
我が家のイエローウィンという百合が、とてもすてきな香りを漂わせて咲いています。
はるかは百合の花が大好きなので、百合の花を5種類植えました。これからどんどん咲いて、心を癒してくれそうです。
新聞に乗っていたすてきな詩を、ありがとうございました。
はるかも暖かい思い出をラッピングして、いやな記憶はスライスしておきますね。
最近、チャーハン君や、ただいまちゃんはどうしていますか?
今日も暑くなりそうですね。すてきな週末をお過ごし下さいますように・・・。

投稿日:2007年06月16日 (土) 09時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板