【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4682]天変地異 投稿者:しおからとんぼ メール HOME
はるかさん、ホントにホントに久しぶりにお邪魔します。お変わりありませんでしたか?
こちらは地震が何回も続いて天変地異が起きるのかと心配しました。でもその地震もようやく沈静しました。ほっと一安心という所です。
はるかさん、今月いっぱいでHPを閉鎖するんですか?とても淋しいですね。今、私のHPにはるかさんの「ぬくもりエッセイをリンクしていますがこれも駄目になりますね。以前はるかさんから戴いたデータがあるのでなんとかしてみます。
これからうっとうしい梅雨に入ります。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

投稿日:2007年06月13日 (水) 04時02分

[4683]天変地異 ★ 投稿者:haruka メール HOME
しおからとんぼさん、こちらこそ長い間ご無沙汰しておりました。
別府の方では地震がゆって、大変でしたね。もう、落ち着いたのでしょうか?
お見舞いの書き込みも出来なくって、申し訳ありませんでした。
天変地異って忘れたころにやって来るので、大変ですよね。もう、このまま地面が
ゆれないで、おとなしくしていてくれることを願っています。
『はるかな旅路』のhpを、6月一杯で閉じることになりました。
いろいろとご支援いただき、ありがとうございました。
「温もりエッセー」への、アクセスも出来なくなります。本当にごめんなさいね。
また、落ち着きましたら、しおからとんぼさんのホームページに、遊びに行きますね。
しおからとんぼさんもお体ご自愛くださいますように・・・。
今日はとても暑いですよ。そちらはいかがですか?
久しぶりの書き込み、ありがとうございました。

投稿日:2007年06月13日 (水) 14時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板