【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4679]ちづさん こちらこそご無沙汰しておりました 投稿者:haruka メール HOME
ちづさん、お久しぶりです。書き込みしていただいて、ありがとうございました。
『はるかな旅路』のホームページを、6月一杯で閉じることになりました。
今日まではるかのhpを、ご愛顧いただき、掲示板にも足跡残して下さってありがとう。
ちづさんとは、お目にかかることが出来て、本当に忘れがたい思い出となりました。
また、いつの日か、はるかのhpが再会するかもしれません。その時は、アクセス
して下さいね。また、ネットのどこかでお会いできるといいですね。にこにこ。
蚊連草からは、ゼラニュームが取れるのですね。化粧品があったなんて、ちっとも
知りませんでした。ゼラニュームの化粧品つけてると、蚊が寄って来なかったのね。
ちづさんのお家にも青色や、ピンク色の紫陽花の花が咲いているそうですね。
はるかが植えた鉄砲百合の花が、2個咲きました。季節は梅雨ですね。日ごとに蒸し暑く
なってきました。
はるかもちづさんにメール書きますので、読んで下さいね。
書き込みありがとうございました。

投稿日:2007年06月12日 (火) 21時25分

[4680]ちづさん 返信の場所を間違えました 投稿者:haruka メール HOME
ちづさん、返信の場所を間違って書き込みしてしまいました。ごめんなさいね。

投稿日:2007年06月12日 (火) 21時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板