【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4667]Xが復活のようです!! 投稿者:ぱた メール HOME
こんにちは、はるかさん!
月曜の朝は頭が起きてないから、ぼーとしている事も多いのですが、今日は違いました。
会社にきていつものように朝一でインターネットを見ると「X-Japan再結成」との文字。
自分の目を疑いました。自分が寝ぼけているのではないかと思った位でしたが、姉からメールも届き、友人からも届き、どうやら夢ではないようです。
この前この掲示板でそんな話をしていたので何とタイムリーな話題だったでしょう!!
hideの事、toshiの宗教の事。クリアーしなきゃいけない部分が沢山あると思うのですが、1ファンとしては素直に嬉しいです。

さて、吉右衛門様の件ですが、最近は歌舞伎がご無沙汰です。
歌舞伎座には桟敷席(さじきせき)という部分があり、通常舞台の正面に客席があるのですが、桟敷席は舞台の横、花道に正面で作られており、机があり、足を伸ばして観賞できるんですよ。少々値段が高いんですけどね。今度はその席で見たいと友達と話しているのですが、好きそうな出し物が無いんですよ(涙)

相変わらず言いっぱなしのカキコでした(苦笑)
P.S ハイドはカッコイイですよ!私も好きですが、人様の旦那さんなので今一です(苦笑)

投稿日:2007年06月04日 (月) 18時28分

[4669]パタちゃん 今日は 投稿者:haruka メール HOME
パタちゃん、今日は。やっとメールのお返事送りました。
今日当たり、呼んでくれているかなぁ。
そうなんですか?xジャパンが復活するのですか?パタちゃんは大喜びですね。にこ。
中村吉右衛門さんの方は、今一休みですか?
歌舞伎座には桟敷席というのがあるのですか?足を伸ばして舞台を、観賞出来るの
ですね。お相撲さんの試合を見る場所にも、確か桟敷席があったんじゃないかしらね。
ハイドさんてカッコいいんですね。なるほど…。
人様のご主人だとだめなんですか?
また、奈良のお寺に来られる機会があれば、はるかの家にもお立ち寄りくださいね。

投稿日:2007年06月05日 (火) 13時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板