【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4662]第56回金沢百万石祭りです。 投稿者:淡路のふみ メール HOME
はるかさん皆さん今日は。きょうはとてもよい天気になって来ました。今日は金沢百万石まつりの百万石行列があります。前田利家役は的場浩司さんです。金沢駅より香林坊を通って金沢城跡の石川門までの間の武者行列です。衣服は太秦よりの借り物だそうです。昨年までは6月中ごろの土日だったのですが雨が多いので今年から月初めの土日になったのです。珠姫役は幼稚園児、お松の方はデパートの女の子です。明日は私は金沢へ視覚障害者協会の総会に行きます。

投稿日:2007年06月02日 (土) 13時06分

[4665]金沢百万石のおまつり 投稿者:haruka メール HOME
淡路のふみさん、今晩は。
今日は金沢百万石のお祭があったとか…。金沢百万石のむしゃ行列があったのですね。
前田利家役やおまつの役の人が、それぞれいるのですね。なんだか賑やかでいいですね。
6月の初めだとまだ雨も少なくって、行列の人たちが歩くにも、濡れなくっていい
ですね。こちらも今日は、暑かったですよ。
明日は、視覚障害者の会議があるのでしょうか?気をつへてお出かけくださいね。

投稿日:2007年06月02日 (土) 20時41分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板