【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4655]こんにちは☆ 投稿者:ばんび メール HOME
6月いっぱいで閉められるのですか。
でも、又、暖かいかきこ読みたいですから。

こちらは、色々変化ありです。
キラーが、来年から東京就職です。
青年部長も1年で交代でしょう。
しかたありません。
今、悪戦苦闘中・・・
キャロライン、順調かどうか解らないけど、毎日機嫌よく通勤しています。
肩が凝ると言ってつから、しっかりデザインしているのでしょうね。
じじは、明日から修学旅行です。
長崎市・松浦市方面です。
ひまわりさん、コンクールがんばっています。
3日はポリドールです。
ばんびは、10日に飛翔吟友会のリサイタルに向って、頑張ってお稽古しています。
2部制になっていて、1つは「母 松口月城」辰巳・池田・岸本・中谷の4人。
1つは、池田・岸本で和歌の朗詠「親思う 心にまさる親心 今日の訪れ なんと聞くらん」
だるまさんも、和歌山で頑張ってくださっています。
びびは、もう中年なのに、今だ若者のように元気です。
そうそう、ハムスターが家族になっています。
スースーとブーリン2号です。
みんな、元気です。
はるかさん、又、お邪魔します。☆

投稿日:2007年05月29日 (火) 10時46分

[4658]バンビさん 詩吟の舞台頑張ってくださいね 投稿者:haruka メール HOME
バンビさん、書き込みありがとうございました。
詩吟を習っているころから、ずっと長い年月、お世話になりました。
ネットを通してまでお付き合い出来るなんて、夢にも考えておりませんでした。
バンビさんが青年部長をされた年、『構成吟』のシナリオを書かせていただいたり、
司会をさせていただいたり、あの日野最後の挨拶をやらせていただいた思い出は、
一生忘れがたい思い出です。はるかが生きていてよかった!!と思えた感動の1日
でした。青年部長のバンビさんが、障害者のはるかを使って下さったこと、とても
うれしかったです。
バンビさんのご家族の近況報告を、ありがとうございました。
ビビって誰のことかしら?って考えていました。ワンちゃんの名前なんでしょうね。
ハムスターちゃんたちも、家族に加わったとか…。かわいいでしょうね。
それぞれお子さんたちは、大きくなられて巣立ちされて行かれる年頃になられたの
ですね。ひまわりさんやだるまさんにもよろしくお伝えくださいね。
詩吟の舞台頑張って下さいね。。。

投稿日:2007年05月29日 (火) 23時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板