【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4654]おはようございます 投稿者:ぱた メール HOME
ガンガン来ます!という言葉通りあまり間を空けずに来てみました。
ドリカムのお話は今回は4年に一度のワンダーランドというファンが歌う曲を選ぶような形式のコンサートをやるんだけど、今回のコンセプトは「夢よみんな叶ってしまえ!」というコンセプトでして、叶ったらいい夢BOXに寄せられた皆の意見の中でやっぱり「ドリと一緒にステージで歌いたい!」というのが多かったようで、それをかなえるべく、ステージで一緒に歌うバッキングボーカルオーディションというのを開催したんです。
そのオーディションに応募して落選してしまったのです。
でも、お祭りならでは!!って感じで楽しかった!!

Xのファンは相変わらず続けています。
やっとな数に彼らの曲が聞けるようになりました。でもDVDなどを見ると相変わらず涙涙です。
hideが死んで多分7年位かしら。たしか去年7回忌のFilmライブに行った気がします。
ヨシキ(Xのリーダー)も、やっと気持ちの整理がついたのか今年は色々なDVDが発売されるそうで、またお金がかかりそうです(苦笑)でも、ファンとしては楽しみ!!

はるかさんは絶対に知らない世界の話なんだろうなぁ・・・
ネットってこういうお話が出来るからいいよね!

メールの件は了解です。送りますね!!

投稿日:2007年05月29日 (火) 09時11分

[4657]メールが届きました 投稿者:haruka メール HOME
パタちゃん、xジャパンのヨシキさんがヒデさんの葬儀の時に、歌っておられた歌
とても好きですよ。なんと言う題名かわかりませんが…。
もうヒデさんが亡くなって7年経つのですね。きっとはるかのホームページ開いたころ
だったんじゃないでしょうか?
ドリカムって朝ドラの、主題歌歌っていませんでしたか?
なんとなく少しずつはわかるんだけど…。艶歌のことだともっとわかるんだけどね。
でも、最近は艶歌の世界のこともわからなくなりました。はるかのお世話になっている
ヘルパーさんの中に、ハイドさんのファンの人がいますよ。
中村吉右衛門さんのことは、どうなっているのでしょうか?
パタちゃんからメールが届いていました。パタちゃんとのラインが切れると困るので、
無理なお願いしました。ありがとう。ございました。
また、こちらからお返事送らせていただきますね。

投稿日:2007年05月29日 (火) 23時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板