【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ほのぼの掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4626]浜昼顔 投稿者:フィリップ・マーロウ メール HOME
朝五時に出て九十九里に着いたのは六時半でした。曇りの日でしたので農作業も楽でした。庭の花もハコネウツキの花が咲き出しました。杜若、紫露草、エニシダ、シラン、除虫菊の花が咲いています。
ちゃはーんと浜を散歩すると、浜昼顔の群生が一面に薄いピンクの花をつけていて、思わず見とれてしまいました。

投稿日:2007年05月13日 (日) 17時05分

[4627]浜昼顔 投稿者:haruka メール HOME
マーロウさん、おはようございます。
いつも書き込み、ありがとうございます。今日はまだ、チャーハン君と九十九里に
おられるのでしょうか?
九十九里のお家の、菜園の手入れに行かれたのですね。
いろんな初夏のお花たちが、一杯咲いていて身も心も癒してくれるのでよかったですね。
特に薄ピンク色の浜昼顔の、群生に心うばわれたとか…。
なんだかお花さんたちに囲まれている、マーロウさんが羨ましいです。
チャーハン君とただいまちゃんに、よろしくお伝えくださいね。
お返事が遅くなってごめんなさい。

投稿日:2007年05月15日 (火) 09時00分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板